top of page

プチオフしました!

11月11日に4台でしたがプチオフを開催しました!

場所はカスタムショップのモーターサイクルズバーンさんです。

当日は、

ふっとあっぷさん(250キロ彼方より参戦、イベント初参加)

Tokuroさん(イベント初参加)

Kazuさん

Hyoda

の4名で2時間近くバイクをみて、マフラー音視聴して、オイル交換してカスタム談義をしていました。

あっという間の2時間でした。

時間に間に合いませんでしたが、

りょういちさん

ぽーいちさん

も向かっていたようでしたが、間に合わずにお会い出来ず残念でした。

次回必ずお会いしましょう。

今回もイベント初参加の方が2名です。

このようなプチオフ会はちょこちょこ行われております。

お気軽にメンバーに加わっていただき、楽しくCXライフを送りましょう。

今月26日は伊豆ツーリングです。

現時点で11台が参加予定です。(これから増えると思います)

このブログを見ていて、まだ仲間になっていないあなた!About usからお問い合わせください!

お待ちしておりま〜す。(^o^)v

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page