top of page

ラーメンオフ会が開催されました!

本日、関東各地より佐野にCXライダーが集結し、オフ会を開催しました。

栃木、群馬、埼玉、神奈川、東京から合計7名の参加をいただきました。

ロードスターズに入り初めてのオフ会の方が多く、

最初は緊張気味!?だったかもしれませんが、すぐに打ち解けていました。

日頃の行いが良いのか、今日は2月にしては暖かい日でしたが、

流石に現地につくと体が冷え切っていました。

そこに出てきた佐野ラーメンが冷えた体を温めてくれました。

有名なお店でしたので、他のツーリンググループもいました。

そして、美味しいラーメンで体を温めた後は某駐車場に移動して歓談。

ただの駐車場でしたが、気づけば2時間もその場にいました。

そして、次回イベントでの再会を約束して解散です。

新たな仲間もまだまだ募集中です。

ぜひCXで楽しいバイクライフを楽しみましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page