top of page

オリジナルパーツ作っちゃいます!

いよいよバイクシーズン!と思える暖かい日が続いていますね。

花粉も飛んでいて、目が。。。。。。

さて、今日はちょっと面白い話です。

ロードスターズはツーリングやオフ会だけじゃないんです。

CXのオリジナルパーツを作っちゃいます!

・純正部品は加工したくない

・カスタムパーツは好みのものがない

・パーツが高額で買えない

などなど、感じている方も多いはず。

そんな悩みを解消するために、ロードスターズは某ショップと協力して、

オリジナルパーツを作っちゃいます。

まだ、公開できませんが、

・社外パーツが少ない

・純正はちょっと。。。。。

っていうパーツを現在開発中です。

完成後、このHPで購入受付しちゃうかもしれないですw

乞うご期待!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page