top of page

ナイトツーリングもやります!

今日はとてもいい天気でした。花粉を除いては。。。。

いよいよバイクシーズンが本格的になり、あらゆるところでライダーに会う機会が増えてきました。

ロードスターズも本格的にイベントを行っていきますが、突発的にイベントもやっちゃいます。

4月6日の21時頃より東京都内でナイトツーリングを行います。

都内某所に集まり、その後少しだけみんなで走ります。

夜景とバイクの撮影も行うので、とても記念になります。

突発的なイベントはHP等では掲載しませんので、ロードスターズに是非加わってください。

CXライダーであれば誰でも入れますし、費用など一切かかりません。

また、全国ロードスターオーナーズミーティングまであと1ヶ月少々となりました。

こちらも参加者を引き続き大募集中です。

見ているだけではなくて、ぜひ参加してみてください。

少しの勇気が大きな喜びと楽しみを生みますよ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page