top of page

楽しかった週末!

21日と22日は、告知していました通りイベントが2つありました。

まずは21日の琵琶湖オフ会の様子です。

岐阜と和歌山のメンバーが琵琶湖に集合し、プチツーリングと食事やおしゃべりを楽しみました。

まだまだ、写真はあるのですが、紹介しきれないです。

今後も関西や中部でオフ会の狼煙が上がることでしょう。

次は22日の関東スポーツスターミーティングとBBQです。

18台のCXが集まり、450台規模のミーティングに参加しました。

チームメンバー以外のCXもいたりして、お声がけをしたり、

Youtubeで有名なゴ○スポさんにも会えたりでした。

その後は、サイボクハムに全員で移動して、BBQを楽しみ解散となりました。

GW明けには全国ロードスターオーナーズミーティングです。

40台以上集まることが確定しております。

引き続き参加を受け付けております。

ぜひご参加ください!お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page