top of page

伊豆ツーリングに行ってきました!

昨日11月26日にロードスターズ伊豆ツーリングに行ってきました。

沼津集合〜伊豆スカイライン〜御殿場解散というルートでした。

参加されたのは、

naruzoさん

ちょこ之介さん

Koichiroさん

Tomokiさん

Kiyoshiさん

きむさん

Ikeさん

ふっとあっぷさん

PONさん

りょういちさん

Hyoda

その際にnaruzoさんが完成したばかりのTシャツを持ってきてくれましたので、

みんなで着用して撮影することもできました。

暖かくなったらまたツーリングにいきましょう!

引き続きメンバーも募集中です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page