top of page

今週末はいよいよ全国ミーティング!

この度の台風19号にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今週末に開催予定の第2回全国ロードスターミーティングですが、

予定通り開催するつもりです。

先週末の台風19号の影響で各地には被害が出ており、開催場所である箱根もかなりの被害が出ております。

そのような状況下で開催の可否を慎重に検討いたしまして、今回は開催をしたいと思います。

いくつか背景を申し上げますと、

1、被害の出ている箱根で開催を中止することによるバイカーズパラダイスのダメージ

2、このような状況下でも、CXやバイクという共通の趣味で日本を元気にしたい

などがあります。

このまま中止しますと、現在約40台参加予定のバイクの施設利用料は0になり、

バイカーズパラダイスをはじめとする箱根周辺への貢献ができなくなります。

少しでも被害の出ている地域への貢献をしたい思いより、予定通りの開催とします。

現在も参加者を募集しております。すでに約40台が集結予定です。

今週金曜日18日21時まで参加者を募集しております。

もし、遅れての参加申し込みがありましたら、どこまで対応できるかわかりませんが、

一度ご連絡ください。

できる限りの対応をします。

ご来場の際は、ルートの確認を慎重にお願いいたします。

箱根周辺の有料道路を中心に、通行止めが多数ございます。

通行止めによる渋滞も発生する可能性もございます。

時間には余裕を持ってご来場いただけますと幸いです。

お友達など一緒のご参加も可能です。

皆様のご参加をお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page