top of page

全国オフ会まであと少し!

暑い日が続きますね!GWということもあって、皆さんバイクに乗っているとおもいます。

このGWが明ければ、いよいよ全国ロードスターオーナーズミーティングです。

現在、41台が集合予定!

まだ受付期間があるので、もう少し駆け込みで増えると思います。

まさかこんなに増えるとは思っていませんでした。

当初は目標30台でしたので、現在は既に予想を遥かに超える状況です。

北は群馬や茨城、南は大阪から集結予定です。

まだ参加者を募集していますので、ぜひともお申し込みください。

タンデムで同乗者がいてもOKです。そういう方も複数いらっしゃいます。

CXオーナーのご参加をお待ちしております。

この写真の2倍以上のCXが集まりますよ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page