top of page

全国オフ終了!

昨日、第1回全国ロードスターオーナーズミーティングが無事に終了致しました。

天候が悪く、短時間のミーティングになりましたが、全国から40台近くが集まり、

オーナー同士の楽しい時間が過ごせたと思います。

やりたいことは全てできませんでしたが、とても楽しいイベントでした!

これだけ同じバイクが集まると圧巻です。

しかも、2台と同じバイクがない、奇跡の集合体だと思います。

次回、第2回があるのか、いつやるのかまだ何も決まっていませんが、

いずれ皆さんにはどこかでお会いしたいと思います。

今後は各地域で、オフ会やツーリングなどイベントが増えていくでしょう。

まだまだ、ロードスターズはできたばかりのグループです。

楽しいことがいっぱいありそうです。

引き続き新メンバーも募集中です。

ぜひご連絡ください。

お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page