top of page

オリジナルパーツ販売中

以前、少し告知だけしてその後忘れていました。

ロードスターズで開発したオリジナルパーツが絶賛販売中です。

それは、フロントフェンダーです。

スポーツスターはアフターパーツが多いので、色々とカスタムをするのが楽しみの一つです。

しかし、CXのフロントフェンダーはCX専用ということで、あまりアフターパーツがありません。

海外製品でアフターパーツがあるのですが、何と言っても高い!

これではなかなか手が出ません。

しかもフロントフェンダーは重い印象で、なんとかすっきりさせたいと思っていました。

そんな状況の中、無いなら作っちゃえ!ということで、ロードスターズのカスタムでお世話になっているモーターサイクルズバーンさんと共同開発する事になりました。

価格を抑えることを前提に素材を選定、スッキリ見えるために不要な各部を削ぎ落とし、

かっこよく見えるような工夫を各所に入れております。

購入したい方は、ロードスターズにお問い合わせいただくか、モーターサイクルズバーン様まで。

純正からの変更点

・全体を短く(フォークを挟んで前後が同じ長さ)

・幅を短くスリムに

・フォークガードカット

・タイヤとフェンダーのクリアランスを短く

・上記クリアランスは長穴にすることで多少調整可

素材:FRP

カラー:未塗装(黒ゲル)、艶ありブラック、つや消しブラック、カーボンラッピング

価格:未塗装 13000円 ブラック(艶あり・なし)19000円 カーボン24000円

※ロードスターズメンバーは特別割引あり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page