top of page

関西ツーリングオフ大成功!

今日は関東では真夏日となりました。暑かったですね。

本日、関西で第1回ツーリングオフ会が開催されました。

プチオフと飲み会は開催されていたのですが、ツーリングは初めてのイベントです。

直前まで天候が怪しく開催が危ぶまれましたが、メンバーの日頃の行いがいいのか?!、

なんと天候は回復して無事することができました。

イベントに初参加の方もいたり、愛知から遠征して参加したメンバーもいます。

次は、関西・中部・北陸合同イベントの話も出ており、関東だけではなく各地でオフ会の狼煙が上がりそうです。

同じCXに乗っている者同士、あってしまえばすぐに打ち解けることができるものです。

ぜひ、CXライダーの方は、是非少しの勇気で参加してみてください。

きっとこれまでとは異なる出会いと楽しさがあるはずです。

そして、ついにチームフラッグが完成しました。

本日の関西ツーリングでお披露目です。

楽しくないはずがない!w

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page