top of page

関東クルージング&BBQツーリング

関西の皆様、大きな地震が発生し被害が出ているようです。

皆様の無事と被害がないことを祈っております。

昨日は梅雨の時期とは思えない晴天に恵まれ、クルージング&BBQツーリングを開催いたしました。

朝方は少し寒かったのですが、葉山マリーナから出港すると天候は晴れになり、

見事に絶好のクルージング日和となりました。

バイクの風とはまた違う、海上の風をたっぷり楽しみ、参加者で記念撮影。

そして、クルージングのあとは久里浜港までみんなでツーリング。

その後海鮮BBQで満腹となりました。

なんだかんだで12台が集まり、遠くは長野からもご参加いただきました。

毎月イベントを行ってきますので、ぜひご参加ください。

少しの勇気でとてつもない楽しさが手に入りますよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page