top of page

八ヶ岳ツーリング!

危険な暑さの3連休が終わりましたが、引き続き危険な暑さが続いております。

皆様、熱中症などお気をつけください。

さて、ロードスターズでは、予定通り15日に八ヶ岳ツーリングを開催いたしました。

関東だけではなく、遠くは大阪、新潟、岐阜、愛知などからもご参加いただき、

総勢22台でのツーリングとなりました。

東京などの平地にくらべて八ヶ岳高原はやはり涼しく、快適でした。

といっても、暑いのは暑いという事実。。。。

八ヶ岳・清里エリアで最も有名なレストランRockでみんなでカレーを食べましたよ。

そして、22台の大移動で平沢峠へ。

ここで歓談タイム。各自が気になるバイクやカスタム談義を楽しみました。

そして、清泉寮でソフトクリームを食べました。

最後に道の駅で再会を約束して東西チームが解散しました。

暑い中でしたが、初参加のメンバーさんも多数いて、皆さん楽しんで頂けたようです。

こんな楽しいイベント皆さんと共有したいので、ぜひロードスターズにご参加ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page