top of page

いよいよ!

こんにちは。

災害的な暑さや、初めて見る台風の動きなど、色々なことがおきておりますが、バイクに乗れていますか?

さて、今日はロードスターズの一つの節目が近づいてるのでご案内です。

2016年にインスタで声をかけ始めて2年、HPができて9ヶ月ほどですが、多くのCXライダーがロードスターズに加わっていただいております。

昨年8月は20名にも満たなかったチームが、毎月メンバーが増え続け、なんと100人まで残すところ数名となりました。

日本でCXがどれくらい売れているのかわかりませんが、100名のCXライダーが仲間になっていただけたことは素晴らしいことと思います。

そして、まだまだチームに入っていないCXライダーはいると思います。町中やバイクショップで見かけて、声をかけさせていただくこともあるのですが、チームの存在は知りながらもイベント参加できないのでHPを見ているだけの方、チームの存在も知らない方など様々です。

チームへの参加は自由です。イベント参加も自由です。

情報交換だけでの参加もありです。

年齢は、20代前半〜60代まで幅広く、CXがなければ出会わない人々が繋がって、楽しいバイクライフを送っています。

ぜひ、この機会にチームにご参加ください。

関東、中部、関西など地域イベントもありますし、飲み会などバイクを乗らないイベントもあります。

参加すればわかるその楽しさ!少しの勇気で楽しいバイクライフが待っています。

ぜひHPやFBでお問い合わせください。

ご参加をお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page