top of page

色々とご報告

今月のロードスターズは色々なことがあります!

1,メンバー100人達成

先日、100人目のメンバーさんが加わりました。

なんとなく集まり始めて2年、HPができて10ヶ月、あっという間に100人のCXライダーが集まりました。

2019年モデルにもロードスターがラインナップされているようなので、今後も仲間が増えると思います。

2、BBQツーリング

先日、関東でBBQツーリングが開催されました。

天候にも恵まれ、心地よいツーリングになりました。

関東では、毎月ツーリングイベントを開催中です。

3、関西・東海合同ツーリングイベント

関東ばかりの活動が目立つのですが、関西や東海でもイベントは行われております。

先日、関西ではプチオフ会があり、6台のCXが集まりました。

現在企画中の関西・東海合同ツーリングは、楽しいものになりそうです。

詳細はこれからアップしてきます。

11月くらいまではツーリングシーズンでチームも盛り上がっております。

ぜひご参加ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page