top of page

東海・関西合同ツーリング開催しました!

昨日、天気が危ぶまれましたが日頃の行いが良いせいか?!無事に開催ができました。

集まったメンバーは5名ですが、全員がとても楽しみました。

紅葉には少々早かったものの、有名なメタセコイア並木で記念写真を撮ったり、

バイクを見ながら歓談したりと有意義な時間でした。

次週、11月3日に同じイベントを開催します!

まだ、参加者を募集していますので、ぜひ参加申込をしてください!

東海、関西メンバーが皆さんのご参加をお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page