top of page

東海・関西合同ツーリング第2弾!

昨日、東海関西合同ツーリング第2弾が開催されました。

先週の第1弾とはメンバーが変わり、北陸や中部からのメンバーも集合して、楽しい会になりました。そして、今回はイベント初参加の方もいまして、「始めただけどとても楽しめた」とのコメントをいただきました。

今後も各地でイベントが開催されていきますので、ぜひロードスターズにご参加ください。特に東海、北陸、関西はメンバーが少なめです。ぜひこのエリアの皆様、勇気を出して、参加してみてください。少しの勇気で大きな楽しみができますよ!

そして、次は11月11日(日)に関東で榛名湖ツーリングが開催予定です。こちらのご参加もお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page