top of page

新メンバー増えています!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。バイクに乗るのもちょっとつらい時期ですが、電熱ウェアがあれば暖かく乗れますよね。

ココ最近もありがたいことに、新メンバーさんが増えております。特に、中部エリアで仲間が増えております。先日、中部メンバー大募集中を掲載したからでしょうか?!ありがたい限りです。

まだまだメンバーは募集しています。中部は増えてきましたし、四国もメンバーが増えて四国ツーリングも企画されております。そうなると、今度は九州が寂しい状態です。

ぜひ、九州のCXライダーさん、仲間になりませんか?

とても楽しいメンバーがお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page